2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のマニフレックス、納品事例・日進市Y様(5・30)

本日のマニフレックス、納品事例・日進市Y様先日、当店のホームページがご縁でご来店頂いた日進市Y様、本日、納品させていただきました。 「マニフレックスベッド E1」「マニフレックス フラッグFX」 本日新川店に、夕方、マニフレックスのお客さま、…

昨日のマニフレックス、碧南市O様(5・29)

昨日の、マニフレックス。碧南市O様ご高齢のお婆ちゃんO様、 娘さんの付き添いでご来店、 「痩せちゃって、尾てい骨が敷き布団に当たると痛いじゃんね。 横向きは、ひざの手術をしてから出来ないし、 なんとか仰向き寝をしないと。。 なにか良い方法はナイ…

本日のマニフレックス、日進市より。(5月27日)

「マニフレックス碧南ショールームにいるんですが。」私の携帯に電話があったのは外回りの営業中、タイミングのいい電話だったので、10分ほどで現場に到着、 若いご夫婦とお子さん二人のファミリーでした。「どちらからおみえでした?」お尋ねすると「日進市…

本日のマニフレックス、刈谷市K様納品事例(5・26)

本日のマニフレックス、刈谷市K様、納品事例新築一戸建て、素敵なお宅でした。マットレス マニフレックスエアーメッシュ マニフレックスフラッグFX フレーム マニフレックスE1 「マニフレックス碧南ショールーム」では、人目を気にせず、各モデルの梯子…

香典返しの包装と発送。刈谷市N様。(5・25)

刈谷市N様の香典返しの場合。 某百貨店で、この1アイテムで一か月の販売記録をつくった 伝説のタオル。「エアーかおる」 [ 本日、発送しました。 当店の「マニフレックス碧南ショールーム」では、人目を気にせず、各モデルの梯子寝が出来ます。基本、予約制…

本日のマニフレックス、碧南市I様。(5・23)

本日のマニフレックスは2件。先日、マニフレックスの見積もりを出させていただいた刈谷市のK様、本日電話でご予約いただきました。ご主人様用に「マニフレックス エアーメッシュ」 奥様用に「マニフレックス フラッグFX」 ベッドフレームに「マニフレック…

本日のマニフレックス、刈谷市K様。(5・20)

「ホームページのショールームにお伺いしたいのですが。」電話予約いただいた新規のお客さま刈谷市K様、午後2時半のご来店でした。30代のご夫婦、新築を機にベッドを新調したい、とのご相談です。ご主人様に少し腰痛があるようですね。 マニフレックス碧南…

本日のマニフレックス、知多郡東浦町より、新規のH様。(5・18)

夕方6時ごろ、携帯が鳴った。「マニフレックスショールームに来てるんですが。」 私は、急いでショールームへ、5分ほどで到着。若い男性でした。「妊娠中の妻にモデル246を取られちゃてから、腰が痛くて。」なるほど。すでにマニフレックスの愛用者のH様…

刈谷市N様宅に、訪問しました。(5・16)

昨日は定休日でしたが、急ぎの仕事で刈谷市のN様宅に営業に。電話を頂き、香典返しの見本のお品を持ってでかけました。ご主人様の急なご逝去で、悲しみの中での商売でした。 以前N様とは「マニフレックス」のご縁もありました。 「何年も使わ買ったわねこ…

季節の変わり目の難しい寝具選び。(5・14)

こんな5月って過去にありましたっけ?寒い日が続きましたね。なんか、体調を崩したお客さまが多いです。 冬物の寝具が、かたずけられない方も多いと思います。 ご安心ください!明日、明後日、天気は雨ですが、その後は気温が上がります。薄掛け布団に衣替え…

通販では難しい、こだわりの寝具選び。本日のマニフレックス(5・12)

本日、知多郡東浦町からご来店いただいたY様30代男性。「マニフレックス碧南ショールーム」で接客させていただきました。 ネット検索から当店を選んでいただいたそうです。誠に有難うございます。 「実は、ネットでマニフレックスメッシュウイングを買ったん…

マニフレックスがダメな方もご安心ください!(5・11)

当店は、「マニフレックス」専門店です。店名に「マニフレックス碧南」っていうサブネームをつけてるくらいですから当然、「マニフレックス」の全てのモデルがお試し寝出来ます。しかも、専用ショールームを完備しています。 そして、貴方に合った「マニフレ…

オーダー枕と一押し枕(5・10)

なんか、枕の事について書くのは久しぶりかもしれません。ハッキリしない天気が続くこの時期季節の変わり目には体調を崩す方が多いせいか自分の睡眠を見なおすのに「枕」のお問い合わせが多いんですね。なんか体調が悪い、寝られない、枕でも代えてみようか…

横浜市O様からの追加注文です!(5・6)

先日、当店のホームページがきっかけでただ今絶賛発売中の「接触冷感シリーズ」のご注文を頂いた横浜市在住のO様。同じシリーズの追加注文を頂きました。 同じ横浜市に住んでいる娘さんのファミリーへのプレゼントです。「敷きパット、肌布団、枕パット」の…

本日のマニフレックス,碧南市S様、知立市Y様。(5・4)

本日のマニフレックス。オール「マニフレックスメッシュウイング」でした。 碧南市浅間町40代S様ご夫婦。子供さん2人の敷き布団と夏布団をお求めに来られたのですが「こんな良いマットなら私たちが使おうか。」ってことに。。。お子さんのは、ご夫婦の敷き…

横浜市からご注文です!(5・3)

横浜市O様からただ今絶賛発売中の「接触冷感シリーズ」のご注文を頂きました。 O様は以前「マニフレックス」や「真綿&羽毛3層式かけふとん」などなど、を買っていただいています。私のブログがきっかけでのご購入でした。今回も、久しぶりに見た私のブロ…

さぁ、5月スタートです。(5・2)

昨日は、GW中休みの定休日、当店の月末の支払日と重なり、残念ながらゆっくりと休めませんでした。まぁ、そんなことよりも昨日は、中三の息子の家庭訪問日、店が定休日の為に、私も参加しました。受験生なんで、少し今までの家庭訪問とは違う感じだったよ…