2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バイオラバーベルトの貢献度・・(2・24)

昨日は、定休日でしたが、先週、営業にお邪魔した高浜市S様宅に、再度ご訪問いたしました。腰の悪いS様に、前回ご訪問の時にご提案させていただきました人気の「バイオラバーエアロドームベルト」をお持ちいたしました。S様にはその使用感を大変気に入っ…

バイオラバー愛好者の高浜市T様(2・21)

高浜市S様ご来店。今週は、きぬや健康週間ということで、昨日、「バイオラバーエアロドームべスト」をご購入いただきました。S様は、ご主人様を亡くされてから残された家族のためにお体には十分に注意されています。2年ほど前から「バイオラバー」愛用者…

マニフレックスマットのお客様。(2・18)

今週は、きぬや健康週間と題しまして、きぬやのお勧めする各健康商品をアドバイザーに来店いただいてご紹介しています。本日、2日目、昨日と同様に沢山のお客様のご来店誠にありがとうございます。そこで、2日間でよく売れている商品をご紹介いたします。…

まゆのちから万能かけふとんを絶賛!!(2・13)

久しぶりのブログ更新です。私、ここ1週間ほど体調を崩していまして、何とか復活です。本日、市内西端地区、湖西町O様ご来店です。以前O様のお母様が買われてお使いのお布団の調子がいいとのことそれを聞かれて、ご自分も欲しくなられたそうです。親子で気…

立春ですが寒さはピーク。この時期はやはり温泉布団ですね。(2.4)

暦の上では春、寒さは今がピーク、冷たいお布団に足を突っ込む、ちょっと辛い一瞬ですね。この季節、問い合わせが多い布団といえば、何といっても幸せ寝具、「ぽかぽか健康温泉敷き布団」です。 当店では30年以上販売し続けているロングセラー商品です。この…

バイオラバーかかと用(2・1)

当店では、現在、バイオラバー紹介キャンペーン中で、バイオラバー前アイテムを店内で展示即売しています。本日、市内松江町S様、当店のダイレクトメールでご来店。購入いただいたのが「バイオラバーかかと用」です。↴。 足の冷える方には最適で、くるぶしの…