2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寝具も本格的な冬仕様に。(11・26)

今週のお題「私の冬支度」冬支度のお題ですが、 まさに寝具店は、お客様の冬の寝床やリビングをお支度する仕事、 毛布やコタツふとん、あったかパジャマ 真冬を代表するあったか寝具をご紹介。 12月の声を聞けば、コタツにみかん、鍋パーティー 家族団欒の声…

まるごと!逸品の再放送があるらしい。

昨年の夏、地元ケーブルテレビ「キャッチ」の取材をうけた。 その放送が、ちょくちょく再放送されてるらしい 「きぬやさん。キャッチに出とったね。いい感じジャン。ガンバットルね。」この間、お客さんに言われた。 ???????????????????? 再…

マニフレックスはお試し寝をして頂きたい。大府市O様ファミリー(11・17)

先日、マニフレックスのお見積りをさせていただいた大府市O様ご夫婦(40代)に本日、再来店頂きました。実際にご使用になる娘さんをお連れになりました。お二人の娘さんのマニフレックスなんですが高校生の妹さんはそれほど睡眠に不満は無いため、おまかせ…

本日のマニフレックス、大府市O様ご夫妻(11.15)

今朝早く、マニフレックスの碧南ショールーム「マニステージ碧南」のご予約をいただいた大府市Oご夫妻がご来店。 40代のO様ご夫婦 「二人の娘にマニフレックスはどうかと思って。 真央ちゃんのエアーウエーブを見に行ったんだけど あまりにも高くて。。特…

今週のマニフレックス納品事例&ご遠方より。(11・8)

今週のマニフレックスの一部のご紹介納品事例 碧南市松江町S様腰痛のためベッドマットのみの交換 「マニフレックス エア・メッシュ」セミダブル処分マット無料引き取りしてきました。S様宅寝室でマニフレックス圧巻のパフォーマンスです! 電話でのご注文品…

本日のマニフレックス高浜市W様(11・3)

高浜市W様ご夫婦に、腰痛対策 ベッドパットタイプのマニフレックス 「Pad JP」をお買い上げいただきました。 ご主人様、気持ちよさそうにお試し寝されておりました。その間30分、もうお昼寝状態です。納得して購入いただくのが当店のスタンス。お昼ね…

本日のマニフレックス碧南市F様(11・1)

10月は忙しかった。店の催事が2度、当店の所属する商店街の絡んでるお祭りが2度モーとにかく忙しかった。さすがに昨日は身体のメンテナンス「整膚」という治療の初体験!FBで知り合った方のお店に予約した。皮膚をつまむ治療前から興味はあった。骨と皮膚の…