2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マニフレックスが熟睡をサポート(6・30)

一昨日、市内H様がご来店。今お使いの「温泉しきふとんダンクリニック」の腰の部分の沈みが気になる、とのこと、10年以上まえに当店で購入されたもの処分するにはもったいないし、何かいい方法はないかとご相談に見えました。そこで、お勧めさせていただい…

またまた、組み合わせ治療器カルファス絶好調。(6・27)

3時頃から、雨模様のため外回りにでかけました。とはいっても、お得意様のお宅にお邪魔し、お茶を頂きに行くようなものですが、最近来店が無いお客様の近況を知ることもできます。お客様の高齢化もすすんでいるので久しぶりにお邪魔すると、お亡くなりになっ…

組み合わせ治療器カルファス売れてます。(6・25)

昨日、ビックサマーセール2日目、市内S様大人気の「組み合わせ治療器カルファス」をお買い上げいただきました。超軽量なのにすごいパワー、肩こり30秒、足の疲れなら60秒、高速ピストン運動によるマッサージ効果と低周波による筋肉のパワーアップ効果…

本日より、好例ビッグサマーセール開催。(6・23)

本日より、ビッグサマーセール開催です。蒸し暑い、蒸し暑い夜も寝苦しくなってきました。夏のパジャマの出番です。店頭にて、夏パジャマ、1050円均一スタートです。サンプル品、B品、持越し品など、捨て値処分で大人気のイベントです。奥様お急ぎくだ…

隣のネコ。(6・22)

隣の家のネコがうちのウッドデッキによく遊びに来る。居心地がいいようだ。しかし、この時期突如としてそこに難敵が現れる。。 室外機のファンの音と熱風だ。エアコンが入るとお気に入りのウッドデッキに難敵が現れちょっと落ち着かない隣の家のネコであった…

羽毛リフォームが出来上がってきました。(6・17)

粗大ごみの№1が毎年ふとんであること知ってますか?ちょっと待った。簡単に捨てないでおふとんをリフォームしちゃいましょう。 無料相談、地球にやさしい、リフォーム担当 板倉まで。フリーダイヤル 0120−41−0982

バイオラバーファンのお客様。(6・12)

昨日、バイオラバー大ファンのお客様の市内T様。「バイオラバーエアロドームベルト」をお買い上げいただきました。腰痛、狭窄症に最適のこのベルト、T様のお気に入りです。すでに3本目の購入で、御家族みんなが腰痛持ちだそうです。 バイオラバーベルトの素…

ふとんのきぬや元気応援・快眠フェアー開催(6・10)

昨日より、元気応援・快眠フェアー開催。 昨日、只今当店一押し「組み合わせ治療器カルファス」のご紹介メーカーさんのインストラクターをお呼びし、お客様にご体感いただきました。2名のお客様にご予約いただきました。誠に、有難うございました。また、本…

衣替えの季節、そろそろ寝具も衣替えです。(6.7)

蒸し暑くなってきました、寝具もそろそろ衣替えです。掛けふとんは、薄いお布団に衣替えです。しかし、敷きふとんは普通はそのままですよね。暑さがやってくるとともに、敷きふとんのメンテナンスや買い替えが多くなってきます。冬じゅう使用した敷きふとん…

健康はセルフコントロールが最も重要。(6.5)

健康の大事さは失って初めてわかるといいます。当店のお客様の多くは、御自分や家族の健康をサポートしてくれるお品をお求めに来られます。快眠のための寝具はもちろん、健康グッズなど、健康に対するお客様の欲求はますます増加していると思います。予防医…

57日法要引き出物ご注文。(6・3)

一昨日、営業先市内K様宅にて、57日法要の引き出物の御注文をいただきました。K様は古くからのお客様、身内にご不幸があり、悲しみの癒えない中のご商談でした。夏場の、当店のギフト売れ筋ナンバーワンのお品、「スレン染め バスタオルとフェースタオルの…