衣替えの季節、そろそろ寝具も衣替えです。(6.7)

蒸し暑くなってきました、

寝具もそろそろ衣替えです。

掛けふとんは、薄いお布団に衣替えです。

しかし、敷きふとんは普通はそのままですよね。

暑さがやってくるとともに、

敷きふとんのメンテナンスや買い替えが多くなってきます。

冬じゅう使用した敷きふとんにたっぷり含まれた汗や脂などが

この季節の替わりに気になり始める方が多いからです。

昨日は、敷きふとんの購入のお客様の多い日でした。

安城市N様には

暑がり汗かき固めのタイプがお好みで、

また、ベットでの生活が多いため、清潔で丸洗いのできる

パットタイプの敷きふとんをお買い求めいただきました。

こちら「ローズラジカル敷きふとんハードタイプ」



上の写真はセミダブル、4つ折り可能です。




高機能吸汗ラジカル綿を使用、水分を素早く放湿、

シャワーで水洗いができます。とても清潔です。

市内N様には、

以前お買い求めいただいた「温泉ふとんダンクリニック」

の下に引くマットをお買い求めいただきました。

そんな身体をしっかり下から支えあげるマットが

こちら「マニフレックスDDウイング」

しっかり下から支えあげる

高反発ウレタンフォームエリオセルと

少し柔らか女性に大人気ラグジュアリーマインドフォームウレタンの

リバーシブルタイプ。

体調に合わせてお好みの面を使いわけください。

蒲郡市N様、20代位のお若いアベック

当店ホームページをご覧になってご来店。

遠方より有難うございます。

お話をお聞きするとちかぢか御入籍だそうで

おめでとうございます。

マニフレックスマット」が御希望です。

マニフレックス」の御指名は必ず訳があるはずです。

理由をお聞きすると、

「彼が、実業団野球の選手でヘルニアで困っていると」

プロ野球選手の多くが使用しているマニフレックスを知り

わざわざご遠方よりお越しくださいました。

選んでいただいたのがこちら「マニフレックスメッシュウイング」

マニフレックスのモデルの中でも最もスタンダードなモデルです。

日本限定の3つ折りモデル

フローリングや畳に直置きするタイプで、

ハンドバンドが付いていてらくらく収納です。

多くのアスリートが使用している「メッシュウイング」

スポーツマンの彼にはぴったりでしょう。

少しでも彼の腰が楽になり快眠ができるといいですね。

有難うございました。