2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バイオラバーマット(1・31)

1月も今日で終わり、本日、知立市S様ご来店、健康マット「バイオラバーマットMサイズ」をお買い上げいただきました。このマッット、今お使いの敷き寝具の上に置いたりまた、毛布の様にお掛けになってお使いください。電気毛布の様に、電気の力を借りず常温…

まゆのちから万能掛けふとんとは?(1.26)

昨日、市内浅間町I様、ご来店です。ベッドから羽毛布団がずり落ち、また、ご使用の毛布か暖かくないとのお悩み、もっと身体にくっついて暖かい布団がほしいのこと。数ある中から購入いただいたのがコレ↴「まゆのちから万能かけふとん」 真綿と羽毛の3層式の…

本日もマニフレックス。(1・24)

本日も、マニフレックスマットのお買い上げ、せっかく買い換えるなら、身体に優しいほうが、こんなお客様が急増しています。日々のハードワークやストレスなどが質のいい睡眠を妨げているようだ。若い方のファンも多く、そのお求めやすい価格も魅力の一つだ…

マニフレックスマットのご注文。(1・21)

本日、埼玉県、山形県に「マニフレックスマット メッシュウイング」を発送しました。ご遠方よりご縁がありまして、お買い上げです。有難うございます。マニフレックスの中でも最も人気のあるこのモデル、特に若いお客様に、人気があります。通販でのご注文が…

一週間ぶりのブログ更新。(1・20)

一週間、出張や体調を崩したり、久しぶりのブログ更新です。<冷えからくる腰痛で体調を崩す> 店長である私(44歳)いつまでも若いつもりでいましたが、若干最近体に変調が、 腰のあたりに違和感が。。。 忙しくも、なんとか病院にと思い、やっと時間を見つ…

寒さもピーク、雪降るかも。(1・13)

とにかく寒い、名古屋では本日、雪。とにかく寒くなった。フトン屋としては有難い。本日も、羽毛布団のお客様、ご近所Y様。お孫さんの布団だそうです。いろいろ見ていただくうちに、多種多様の羽毛布団に驚きご主人様自身のお布団が欲しくなられた。これも寒…

名古屋市からお客様。(1・11)

本日、名古屋市天白区よりK様、当店のホームページがご縁で、「マニフレックスマット」が目的でご家族でご来店。以前に「マニフレックスマット」を購入いただいた、名古屋市の整体院の先生のご紹介です。お話を聞くとK様、ご夫婦でご自分の睡眠に不満をも…

ムートンとは?(1・10)

市内、西端地区O様ご来店。年末におすすめしていたムートンシーツを本日、お買い上げいただきました。ムートン?オーストラリアの大自然にはぐくまれた、羊の毛皮を利用した製品のことです。特に、このムートンシーツは、保温性、吸湿放湿性、弾力性、耐久…

アレルギーのお孫さんの羽毛布団。(1・9)

市内道場山町S様、孫娘さん(大学生)の羽毛布団を選びに見えました。お話を聞くと、今お孫さんが使っている羽毛布団が寒くて仕方がないとのこと量販店で10000円の羽毛布団を以前購入したらしい。お母さんは結婚のとき当店で買っていただいた羽毛布団を大事…

限定20台マニフレックスマット完売御礼。(1・8)

年末、年始にかけて限定販売をしていました、「マニフレックスフレッシュウイング3つ折りタイプ」20台をご用意していましたが、本日完売いたしました。昨年のクリスマスの辺りから、当店ホームページをご縁に千葉県、和歌山、兵庫、大阪、などから数多く…

初売りです。(1.4)

さぁ、初売り、今年もスタートです。いつまでも正月気分に浸ってはいられません。今年も、地域の皆様に健康な眠りを提供して行きたいと思います。よろしくお願いいたします。さて、本日浅間町I様、敷布団のマットのご購入でご来店。ベット兼用のマットがご希…