限定20台マニフレックスマット完売御礼。(1・8)

年末、年始にかけて限定販売をしていました、

マニフレックスフレッシュウイング3つ折りタイプ」

20台をご用意していましたが、本日完売いたしました。

昨年のクリスマスの辺りから、当店ホームページをご縁に

千葉県、和歌山、兵庫、大阪、などから数多くのご注文をいただき

誠にありがとうございました。

また、店頭でも多くのお客様に実際にこの商品に触れていただき

ご購入いただきました。本当にありがとうございました。

重ねて御礼申し上げます。

今年はさらに、熟睡、快眠のために、敷き寝具の重要性

お客様に伝えていこうと思います。

よろしくお願いいたします。