2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第2回京念珠の会開催(8・28)

8月25日(水)26日(木)27日(金)3日間きぬや新川店にて、当店特別催事、第2回京念珠の会を開催させていただきました。残暑の中3日間、大勢のご来店、誠に有難うございました。念珠(数珠)は一人一つ必ず持ちたいもの、念珠は、貸し借りするものではあ…

娘さんご夫婦の帰省。(8・19)

暑い。暑い。ホントに暑い。この暑い中先日、刈谷市I様ご来店です。帰省予定の娘さん夫婦のお泊りの敷きふとんを見にみえました。「説明はいらないよ。」とお客様の一言以前購入頂いた「マニフレックスマット」をご指名です。リピーターの多いこの敷きマット…

年忌の引き出物。(8・13)

初盆しかり、年忌の多いこの時期は、引き出物のご注文が多くございます。当店は、寝具専門店ではありますが、ギフト商品も数多く扱っております。寝装品ギフト(タオル、肌布団、タオルケット、敷きパット、毛布など)はもちろん。当店オリジナルカタログよ…

結婚を秋に控えて。(8・9)

昨日、2週間ほど前に娘さんの結婚、新生活に向けての寝具の見積もりをさせていただいた市内S様、母娘で再来店です。娘さんのご希望は、敷き布団は腰に優しいもの掛け布団は年中使えるもの。選んで頂いた敷き布団はコチラ「マニフレックスメッシュウイング …

ゼロ磁場水生成器「ネオ・マジック」を孫たちのために使いたい(8・7)

一昨日の「ネオ・マジック」の説明会にてご参加いただいた市内H様。本日、ご来店いただき、ご購入いただきました。お水を以前から大切にされていたH様、2人の孫にいち早く使わせてやりたいのこと、ご家庭には、飲料用の浄水器や塩素抜きのシャワーなど家庭…

今話題の「ゼロ磁場水」のお水をご家庭に。(8・5)

「ゼロ磁場」ってご存知ですか?巨大なエネルギーから生じる強い気が集まる場所で、関東から九州にかけて日本列島を横断する大断層(中央構造線)上に位置しています。科学では証明できない気と中央構造線との不思議な関係が「ゼロ磁場」を創り出し、今話題の…

40代の身体が疲れている。(8・3)

安城市F様に大人気の「組み合わせ治療器カルファス」をお買い上げいただきました。40代後半のご夫婦です。僕と同世代、そろそろご自分の健康が気になり始めるのは解かります。この世代大学時代にバブル経済を経験している、大学生が高級車を乗り回してい…

猛暑で疲れてませんか?(8.1)

毎日、暑い、暑いホントに暑すぎる。 「アア涼しい」お店の入り口でのお客様の一言。店の冷房のおかげ、お客様はホッとした様子。当店では、お客様に冷たーい「水素水」をお買い物の前に一杯飲んで頂いてます。熱中症対策とでもいいましょうかお客様にはご好評…