2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

微力ながらも。(4・29)

震災から50日、まだまだ現地では大変な様子。 そりゃそうだ、簡単ではない。 ところで最近、マスコミの震災の報道の仕方が変わってきたように思う。 少し落ち着いたのか、震災全体の様子から、個人の人間模様にスポットを あて始めてる様に思う。たくさんの…

知立市T様、新居納品事例。(4・25)

一昨日、昨日と知立市T様のご結婚の寝具一式を納めさせていただきました。何故、2日間かと言うと、大安の土曜日に完納予定でしたが、ベットが階段から上がらず天気も悪かったので、翌日、ロープを使って釣りあげることになったからです。2日目は朝から天気も…

マニフレックスをご主人様に。(4・20)

本日より、春のパジャマ祭り開催です。 この春の新作パジャマのサンプル、B品、昨年の持越し品など、また夏物も先取りにて店頭に、その数、なんと、250枚!値段は、一枚1,050円!きぬや好例の大人気企画です。老若男女、柄、sizeは豊富にご用意してますがホ…

「ゼロ磁場水生成器・ネオマジック・ゼロハイパー」(4・17)

「ゼロ磁場」ってご存知ですか?巨大なエネルギーから生じる強い気が集まる場所で、関東から九州にかけて日本列島を横断する大断層(中央構造線)上に位置しています。科学では証明できない気と中央構造線との不思議な関係が「ゼロ磁場」を創り出し、今話題の…

マニフレックス納品事例。(4.16)

先日、息子さんご夫婦の腰痛対策にマニフレックスをご購入された碧南市O様、誠にありがとうございました。本日、納品に伺いました。2階の寝室に納品です。通常、ベットマットがダブルサイズだと結構大変、大の大人が2人がかりの持ち上げ作業です。 ところが…

ご家族でマニフレックス。(4・14)

昨日、午後、市内O様ご来店、O様は昨年末にマニフレックスマットを購入いただいたお客様です。昨日は、息子さんご夫婦を連れてみえました。「息子夫婦が腰の調子が悪く、マニフレックスどうかと思って。」 まず、お2人のお悩みをお聞きしました。「寝起きの…

町が静かだ。何かがおかしい。(4・10)

町が静かだ。震災から一カ月、義捐金だの支援だの、少し国民に疲れがきているのだろうか。それにしてもこの一週間は何かへんだ、僕がかつて感じたことのない静けさだ。 毎日の報道で、震災地、原発の復興など長期戦になると言われている。そして、義捐金、支…

マニフレックスレンタルご利用ください。(4・6)

先日「マニフレックススーパーレイEX」をレンタルされた碧南市K様からお電話。「肩の調子が良いから、新しいのを持ってきて。」K様は、膝と腰の調子が悪いため、仰向きで寝られないご様子、横向き寝が多いため、朝起きるたびに肩が痛いとおっしゃっていまし…

マニフレックスが震災地へ。(4・6)

いよいよ、マニフレックスが震災地へ。マニフレックス日本総代理店、フラグスポート社(東京青山)がイタリア、マニフレックス本社協力のもとチャリティーマットレスを震災地に送ることになった。 その金額「一億円余り」。 震災地では間違いなく喜ばれると…

新学期!(4・3)

この春、娘は花の女子大生、さぁ!新学期のスタートだ。入学式が終わり、明日から大学生活朝早起きをして、化粧をして出かける姿に父親としては、なんか変な感じです。電車通学は高校時代と何ら変わりなく慣れたもの、家からの通いなので、まあ、親としては…