ご家族でマニフレックス。(4・14)

昨日、午後、市内O様ご来店、

O様は昨年末にマニフレックスマットを購入いただいたお客様です。

昨日は、息子さんご夫婦を連れてみえました。

「息子夫婦が腰の調子が悪く、マニフレックスどうかと思って。」


まず、お2人のお悩みをお聞きしました。

「寝起きの時、特に調子が悪く、実は会社も休んでるんです。」と息子さん。

これは、一大事です。

「妊娠中から膝の調子が悪く、産後、腰も痛いの。」とお嫁さん。

お2人には2か月の赤ちゃんがいます。


お話をお聞きすると、敷き布団の状態が非常に悪いご様子、

どうも、独身時代に使ってた物のようです。

まずは、敷き布団の見直しと、枕の検討をお願いしました。

お2人はダブルサイズがご希望で、

試し寝、決めていただいたのがコチラ、


マニフレックス フラッグFX」


マニフレックスマットの中でも両面がラグジュアリーなこの素材(マインドフォー

ム)がお2人の寝姿勢を優しく保ってくれるでしょう。



彼の体型では硬い敷き布団では絶対ムリです。

細くて、筋肉も脂肪も無いため現状の敷き布団ではムリがあります。


彼女はヒップの大きい典型的な女性の体型、

腰がくびれているため仰向け寝がしにくく、

横寝が最も多いタイプです。

妊娠中に膝や腰を痛めることは、「あるある。」で、

気になる膝の裏や腰のくびれをしっかり埋めることができる

このFXモデルが最適でしょう。


赤ちゃんのお世話で睡眠が不規則、疲れも出たのでしょう

短時間熟睡に、このマットがきっと役に立ってくれるでしょう。


きちっとした寝姿勢(仰向き寝、立った姿勢)が睡眠にはベスト、


二人とも仰向き寝で、気持ち良さそうに試し寝してましたね。


敷き布団の大切さ少し分かっていただいた様です。

後日、スピードオーダー枕も作ると予約いただきました。

これで、マイ枕ができると完璧です。


15日、午後納品です。

有難うございました。