2013-01-01から1年間の記事一覧

祝 2020 東京五輪開催決定!(9・10)

素敵な最終プレゼンだった。 生中継で涙が出た。 言葉の力 とびっきりの笑顔 ジェスチャー、 そして、なにより その迫力! 心のない言葉は伝わらない。。 私が営業を始めたころに 耳が痛く成る程 上司から言われた言葉。 そして、お客様には お・も・て・な…

バルト関とマニフレックス(8・3)

久しぶりのブログ更新 フェースブックで近況は報告しているのですが ブログで伝えておかなければならないことが。。。。。 縁あって、バルト関にマニフレックスを使っていただくことになりました! 少し怪我の多いバルト関。 マニフレックスでしかっり疲れを…

フェースブックにブログ移行(25年6月12日)

ブログ「絹やの寝言」も600日以上アップして1000日を目標にしてきましたがフェースブックにとりつかれ月に一度のブログアップもできなくなりました。 少し落ち着いたら又ブログも発信します。 今はFBで近況を報告しています。 其れでは。。マニステージ碧南 …

マニフレックス納品事例 碧南市K様宅(4・17)

本日のマニフレックス納品事例 碧南市油ケ淵K様宅 「もう一度、新婚生活が送れるな。。(笑)」 マット「フラッグFX」シングルサイズ 84,000円×2 フレーム「マニフレックスE2」シングル 42,000円×2

本日のマニフレックス碧南市同級生のMちゃん。(3・14)

「マニフレックス気になってるのよね〜。」昨日、当店で呟いてた同級生のMちゃん。 本日、お買い上げ頂きました。 「マニフレックスメッシュウイング日本限定三つ折りモデル」 シングルサイズ 29,925円 「Sちゃんが、猫背がマニフレックスで直ったって言っ…

長男の高校受験日(3・11)

今日、3月11日は息子の公立高校の受験日応援している。 神様は見捨てないぞ。。 それだけに頑張ったから。

ブログさぼってます。。インフルエンザでマニフレックスを。高浜市N様(1月25日)

「ブログさぼってるねって。」って友人に言われ「FBにはまっちゃって。」と私。すぐその場で、場所を選ばず投稿できるFBは自分の性に合ってるのだろう。不特定の方にマニフレックスをお伝えするのはブログだとわかってるんだけど。。 もう少し、ブログ絹…

今年もマニフレックスで笑顔で快眠生活(平成25年蛇年1・9)

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。正月明け、3日からスタートしました初売りも終わり 少し一段落したところです。昨年はマニフレックス拡販元年として経費を掛け 頑張ってアピールしていきました。昨年、妻と私とで、月間100名の方…