2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

暖かいと言っても、冬用の布団にチェンジですよね!(10・31)

昨日は、「ハロウインウォーク」参加店碧南市内40店舗、元気いっぱい子供たちをお迎えしました。午後1時スタート、仮装した元気な子供たちが次から次とご来店、まあ、その格好は本格的!日本もこのお祭りが浸透してきたんだと、感じられる半日でした。そ…

新規のお客様が目立ちます!(10・27)

本日より、新聞折り込みで秋の節電セール第2弾スタート!今セールは、何時もと、ちょっと違った折り込みをしたんです。そのせいか、新規のお客様が多数ご来店です。 碧南市の新規のご夫婦が、ご主人さんの「軽ーい羽毛布団」をお求めにご来店です。「チョッ…

明日より、秋の節電セール第2弾!(10・26)

明日より、秋の節電セール第2弾!高浜市、安城市、碧南市、刈谷市チラシ折り込みありまーす。マニフレックス、人気上昇中!腰痛に悩んでる方、体験型「マニフレックス碧南ショールーム」ご利用ください。<碧南市ケンタッキー南ビル2F>0120 41 09…

ご近所の新規I様ご家族でご来店!(10・23)

夕方、店に一本の電話が、「チラシのマニフレックスについてお聞きしたいんですけど。」男性からでした。「ショールームでもご覧になれますよ。」4時半に、ショールームで落ち合うことに、大きなお父さんと、可愛らしい奥さま、ちょー可愛いお嬢さんファミ…

ハロウィーンウォーク開催のお知らせ(10・22)

ただ今、秋の節電セール開催中です。こたつふとん、毛布、パジャマ、羽毛布団、セール価格でご奉仕中です。日替わり奉仕品もあります、因みに、明日の奉仕品は、「マニフレックス3つ折りマット」セミダブルサイズ、ダブルサイズ各2台限定で、準定番品ですが…

秋の節電セール初日。(10・20)

本日から、ダイレクトメールとチラシで、秋の節電セール第一弾開催です。初日ということもあってか、日替わり奉仕品の羽毛布団は午前中には完売、マニフレックスや西川快圧ふとんのお客様。 店頭の好例の1050円均一のパジャマは、ご用意した数量の半分ぐ…

新婚さん、碧南市Kご夫婦ご来店。(10・19)

先日、マニフレックスの下見、試し寝をされお帰りになった、碧南市K様、本日、ご主人さんを連れてご来店です。「コリャア凄いね、彼女が、凄い凄いと連発してたんでそんな敷き布団なんかあるんかな、と正直思ってた。ネットでの口コミ、評判もほんと二重丸だ…

12月にご結婚の安城市I様、ご来店。(10・16)

営業でご訪問していた安城市I様、本日、母娘さんでご来店、娘さん、12月にご結婚です。「もう娘ったら、ゆっくりしてるのね。なかなか、結婚準備が進まないんで、私が連れて来たの。きぬやさん。」と、お母さん。「有難うございます!」「ベッドですか?」と…

40年物のマットレス(10・15)

碧南市F様宅に「マニフレックスモデル246」の納品にお伺いしました。 いつもの様に、ベットのマットの無料引き取りがありました。見た目は綺麗ですが、腰の部分はスプリングがたわんでます。 ベットのフレームはそのままで、マットのみの交換です。このマ…

碧南市O様の腰痛。(10・13)

碧南市O様からのお電話。「きぬやさん!貸し布団貸してくれる?それと、敷き布団の打ち直しと、いらない毛布処分してくれる?後から、お邪魔するね。」20分後にご来店。「この敷き布団打ち直ししてくれる?」結構ぺちゃんこの羊毛敷き布団でした。「羊毛は…

秋晴の2日間!(10・10)

終わったぁ!疲れました!腰にきました!鶴ゲ崎区の秋の大祭、無事終わりましたぁ! 大祭実行委員長の私、本祭りのクライマックス区長宅から宮入まで、山車のてっぺんに乗らせていただきました。 その間受けた秋風が、とてもさわやかで気持ち良く感じました…

マニフレックス名古屋研修会(10・5)

今日、名古屋吹上ホールでのマニフレックスの定期研修会にいってきました! 11月に、新モデルの枕が発売されます!お楽しみに。 マニフレックス碧南ショールーム by Kinuya HPコチラ http://www.kinuya-shop.com

山車の組み上げ(10・2)

本日、半日仕事をOFFにしました。来週末(10月8.9日)に行われる鶴ケ崎区の秋の大祭に練りあるく、「山車」の最終組み上げの陣中見舞いと、山車巡行路の安全点検に同行するためです。特に安全点検は大事な仕事で、山車の通り道に障害物があってはな…

敷き布団と枕は快眠に欠かせない!(10・1)

2週間ほど前に、「マニフレックス碧南ショールーム」で「マニフレックスメッシュウイング」をお買い上げいただいた安城市Fさんに、「マニフレックスバイオシェイプレディースピロー」をお買い上げいただきました。 「あのマットで腰の調子も良くなってきた…