碧南市O様の腰痛。(10・13)

碧南市O様からのお電話。

「きぬやさん!貸し布団貸してくれる?

それと、敷き布団の打ち直しと、いらない毛布処分してくれる?

後から、お邪魔するね。」

20分後にご来店。

「この敷き布団打ち直ししてくれる?」

結構ぺちゃんこの羊毛敷き布団でした。

「羊毛は打ち直しはあまりお勧めはしないんですよ。

出来ないことは無いけど。このくたびれ加減では

すいません。買ったほうがいいかも。」

「じゃあ、お勧めのある?買い換えるわ。」

「せっかくなら、腰にいい敷き布団はどう?」

「主人が、下半身に怪我をもってて、主人にどうかしら?」

横寝で腰に枕をかって寝ているそうです。

「仰向けで寝られるといいですね。」

「仰向け?ちょっと無理だと思うよ。」

まずは、O様に試し寝をして頂きました。

「気持ちいいね。背筋がピーンとして、

マットレスみたいだけどこの上に寝るのへェ〜。」

「私、このマット気に言っちゃたから

まず、私が使うわ。

主人にはこのマットは硬すぎると思うから

主人に少し軟らかめなのは無いの?」

「ありますよ。固めと柔らかめが両面使い分けられる

便利なタイプがありますよ。」

「じゃぁ、主人はそれね!今日は私のだけ頂いていくわ。

土曜日に貸し布団を借りに来るときにもらうわ。」

有難うございます。


マニフレックスメッシュウイング3つ折りモデル」



マニフレックスD・Dウイングリバーシブル3つ折りモデル」




この秋、男性に人気、わたしもぞっこん「横寝対応まくら」を

お買い上げいただきました。




本日も、有難うございました。

明日も、宜しくお願いします。


マニフレックス碧南ショールーム
by Kinuya