秋晴の2日間!(10・10)

終わったぁ!

疲れました!

腰にきました!

鶴ゲ崎区の秋の大祭、

無事終わりましたぁ!


大祭実行委員長の私、

本祭りのクライマックス

区長宅から宮入まで、

山車のてっぺんに

乗らせていただきました。



その間受けた秋風が、

とてもさわやかで

気持ち良く感じました。

一瞬、疲れも吹っ飛びました。



また、巡行路途中で

総務部長の岡崎さんが

ご自宅の2階に駆け上がって

わざわざ私の写真を取ってくれたのには

大感激でした!有難う!




巡行中、約二カ月間の準備のことが

走馬灯のように駆け巡りました。



区長さん、

部長のみんな、

区事務員のTさん、

健康推進委員の奥さん方、

そして、各関係団体のみなさん、

ほんとうに、有難うございました。




明日、当店は定休日

明後日からは、きぬやは、ふとん屋の本番モード突入です。


<セール開催、10月20日(木)から24日(月)>

お客様感謝祭、秋の節電セール開催です。

冬本番前、羽毛布団、マニフレックス、防寒パジャマ、こたつふとん

新商品のオンパレードです!

日替わり奉仕品もございます。

中日新聞チラシ折り込みは10月20日(木)朝刊です。


マニフレックス碧南ショールーム
by Kinuya