2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のマニフレックス(10・25)

昨日のマニフレックス碧南市松江町S様「マニフレックス Pad JP N」シングルサイズ 介護中のお父様のマットレスのサポートに使用されるそうです。その年 100歳それでも、まだまだ自分の事は自分でなさるそうです。ただ、椎狭窄症で睡眠に少しご不自由が。…

今週はハードになる。(10・23)

今週は当店の最大のイベント24日(水)〜スタートする「快眠あったか寝具&マニフレックス体験セール」と 週末28日(日)は人口7万の碧南市に仮装した子供たちがあふれる 「第三回ハロウインウォークでお菓子をもらおう」があります。 どんだけハードな一週…

納品事例、知立市K様、マニフレックスDDウイング&すのこベッド(10・19)

マニフレックス&すのこベッド納品事例 知立市K様。腰痛の辛さからK様、マニフレックス&ベッド初体験です。 以前からベッドにしたいわ。と思っていたそうで、 来店され、しっかり試し寝、納得してお選びいただきました。 マニフレックスDDウイング&西川リ…

気持ちも新たにブログ再開!(10・15)

マニフレックスでの快眠をお伝えするこのブログ「絹やの寝言」再開します。 この私のブログが原因で、私の子供が誹謗中傷をうけていたことが発覚したのが約一か月前、子供からのSOSがあり、やむなく休止していたんです。思ったより早く、なんとか子供も立ち…