2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

突然ですが。(9・13)

諸事情により 少しの間、ブログをお休みさせていただきます。 少し落ち着きましたら、 また、再開させていただきます。 それでは。 http://www.kinuya-shop.comマニステージ碧南 by Kinuya「マニステージ碧南」では、人目を気にせず、各モデルの梯子寝が出来…

本日のマニフレックス、碧南市S様、リピーターさんです。(9・12)

ハロウインウォークって知ってますか?碧南市の有志の商店が参加する手作り感いっぱいの子供さん向けのイベントです。 今年は10月の28日(日)午後1時から4時までの、たった3時間なんですが碧南市のこのど田舎に、市外からも子供たちが押し寄せるこれは…

本日のマニフレックス、同じ商店街のT様(9.10)

本日のマニフレックス 以前来店の時にお話ししていた「マニフレックス」を本日、電話でご予約いただきました。 ご結婚される息子さんご夫婦の帰省の為のマニフレックスです。 10月の地元お祭りに合わせてお二人で東京から帰ってみえるそうです。 「やっぱ…

本日のマニフレックス、碧南市S様、O様 (9・8)

仕事終わりで、近所の町医者のH医院の夏祭りを見物。凄い人でした、今年でもう17回目だそうです。 名物は、桜の木の下コンサート 見に行ったら、津軽三味線&津軽民謡で 盛り上がってました。ライトアップがとても綺麗でした。 この先生の地域への貢献は半…

マニフレックスが快眠を届けに四国へ。(9・6)

四国、今治市へ。 お客様を喜ばせてあげるんだよ、 マニフレックスちゃん。 本日も、有難うございました。 http://www.kinuya-shop.comマニステージ碧南 by Kinuya「マニステージ碧南」では、人目を気にせず、各モデルの梯子寝が出来ます。 予約制ですが、お…

今月もマニフレックスでスタート、四国今治市よりお電話が。(9・2)

本日のマニフレックスは 四国今治市より通販のお客様。 「マニフレックスモデル246とピローグランデ」の セットでのご注文です。 モデル246の真空パックの状態です。 通販もらくらくデス。 真空パックを解くとこの様に復元します。 ベッドマットレスに…