本日のマニフレックス、碧南市S様、リピーターさんです。(9・12)

ハロウインウォークって知ってますか?

碧南市の有志の商店が参加する

手作り感いっぱいの子供さん向けのイベントです。






今年は10月の28日(日)

午後1時から4時までの、

たった3時間なんですが

碧南市のこのど田舎に、

市外からも子供たちが押し寄せる

これはもう驚きのお祭りです。



簡単にお話ししましょう。
簡単です。。

当日、碧南市内のハロウインウォーク参加店に
子供たちが訪れるだけで、お菓子が貰えちゃうんです。
何も買わなくてもいいんですね。
地域交流が目的のイベントなんです。


今年は、第3回
去年は450人ものお子さんの訪問をうけたお店もありました。

今年は過去最多の参加店、60数店舗。
全店コンプリートすれば60数個のお菓子が貰えちゃう計算に、
これは、行くっきゃないでしょ。


でも、条件が2つあるんですよ!

1、仮装してきて下さいね。。。毎年見事な仮装で一見の価値あり。
2、合言葉、トリックorトリートとお店の人に挨拶してね。




去年の画像。(横向きですが)
勝手にのせちゃってスイマセン。。




詳細、参加店は10月13日(土)
碧南市高浜市広域、中日新聞朝刊折り込み
タンポポニュースをご覧くださいね。

安全、安心のハロウインウォーク第3回をお楽しみに。。




さて、本日のマニフレックス

マニフレックスメッシュウイング」




80センチ幅のコンパクトモデル。
定価 27,300円

碧南市S様。


リピーターさんです。


以前、マニフレックスまくら「ピローグランデ」を
お買い上げいただきました。




「このまくら、結構、調子がいい」と言っていただいたのも嬉しかったのですが
今回のマニフレックスマットのお買上げは
より嬉しかったですね。

少しマニフレックスが認められたって言うか。。。

まさに、コスパの高いマニフレックスの真骨頂だと思います。


本日も、有難うございました。





http://www.kinuya-shop.com

マニステージ碧南 by Kinuya

マニステージ碧南」では、

人目を気にせず、各モデルの梯子寝が出来ます。


予約制ですが、

お気軽に「今から行くから。」とお電話ください、

数分で対応させていただきます。

電話 0120−41−0982

携帯対応 090−3858−5037


碧南市高浜市刈谷市安城市岡崎市半田市知立市豊田市

在住のご結婚予定の貴方!

マニフレックス」ご予約で、定番BOXシーツプレゼント。

「ブログ」見たよと、来店時に仰ってくださいね。

マニフレックス」で快眠新生活をスタートしましょう。

快眠は夫婦円満の源です。

朝の会話が弾むの間違いなしです!

マニフレックス全モデルがお試し寝出来る

マニフレックス体験型ショールーム

マニステージ碧南 

お気軽にご予約ください。

0120−41−0982 Kinuya