新婚さん、碧南市Kご夫婦ご来店。(10・19)

先日、マニフレックスの下見、試し寝をされ

お帰りになった、碧南市K様、

本日、ご主人さんを連れてご来店です。

「コリャア凄いね、彼女が、凄い凄いと連発してたんで

そんな敷き布団なんかあるんかな、と正直思ってた。

ネットでの口コミ、評判もほんと二重丸だし、

安売りもしてないことは調べてきたじゃんね。


確かに、これは気持ちいいわ!

腰の隙間が下からぐっと支えられ、

上向きで楽に寝られる、

これは、すぐ寝られそう。」と彼がマニフレックスの上で一言。


彼女は、先日の試し寝で納得済みなんで、

接客中、まるで私を応援してくれるよう。(笑)

後は、彼の了解を得るのみ。

「1日の3分の1は寝てるんだから、少し贅沢してもいいか。」

彼女は、彼の一言に満面の笑顔でした。

「がんばって働きゃいいことよ。」彼。

接客中、相手を思いやる優しいお2人の会話に

思わず私はほっこりしました。

彼女は妊娠7カ月、お腹はこれからグンっと大きくなります。

このマニフレックスは、妊婦さんの睡眠のサポートもOK。

腰も痛くなるしね。


お2人は、引っ越しを控えているそうです。

新生活を、この「マニフレックス」が

お身体のリカバリーをサポート致します。

明日への活力は、良い睡眠から。

マニフレックスD・Dウイング3つ折りタイプ」



シングルサイズ 2台お買い上げです。


本日も、有難うございます。

明日も、宜しくお願い致します。

追伸:ドラゴンズ連覇おめでとう!


マニフレックス碧南ショールーム
by Kinuya