秋の節電セール初日。(10・20)

本日から、ダイレクトメールとチラシで、

秋の節電セール第一弾開催です。

初日ということもあってか、

日替わり奉仕品の羽毛布団は午前中には完売、

マニフレックスや西川快圧ふとんのお客様。


店頭の好例の1050円均一のパジャマは、

ご用意した数量の半分ぐらいは無くなりました。

まだまだ、日中は暖かいですが、

究極のばばシャツ「AHT]、

姉妹品「AWT」も人気です。


特に午前中は、賑やかな店内でした。

新規の若いお客様や

市外、特に高浜市からのお客さまが

目立ちました。

大変嬉しいことです。

マニフレックス」の販売店として

少しは認められてきたのかなぁ。。


本日も、有難うございました。


明日は、秋の節電セール2日目です。

因みに明日の日替わり奉仕品は、

綿入り毛布、2980円

究極のばばシャツ「AHT」を
数量限定で特割り致します。

明日以降も、宜しくお願い致します。

マニフレックス碧南ショールーム
by Kinuya