敷き布団と枕は快眠に欠かせない!(10・1)

2週間ほど前に、「マニフレックス碧南ショールーム」で

マニフレックスメッシュウイング」を

お買い上げいただいた安城市Fさんに、

マニフレックスバイオシェイプレディースピロー」を

お買い上げいただきました。


「あのマットで腰の調子も良くなってきたし、あの時に試した

ハートの形した枕が欲しくて来たの。

気持よかったもんね。」

ヤングなママのお言葉です。

小学生低学年の男の子を持つお母さん、

子育てや、毎日のお仕事で

腰や肩こりがひどいと仰っていました。


マニフレックスマットで睡眠が変わり

お身体の調子も良くなり、欲が出たんですね。


良くあることなんです!

このパターン、

ホントに枕、欲しくなるんですね。


マニフレックスマットとマニフレックス枕で

約4万円ちょっと、

「この価格で快眠!私でも買えるのがうれしいわ。」


身体をリカバリーするには、

良質な睡眠を、年齢に関係なく取らなければなりません。

寝具一つでホント変わるんです。



お母さんにお願いがあります。

家族の睡眠をに真剣に考えてみませんか?

家族が快眠できる寝具「マニフレックス」で。


本日も、有難うございました。

明日も、宜しくお願い致します。


マニフレックス碧南ショールーム
by Kinuya