ご近所の新規I様ご家族でご来店!(10・23)

夕方、店に一本の電話が、

「チラシのマニフレックスについてお聞きしたいんですけど。」

男性からでした。

ショールームでもご覧になれますよ。」

4時半に、ショールームで落ち合うことに、

大きなお父さんと、可愛らしい奥さま、ちょー可愛いお嬢さん

ファミリーでのご来店でした。

マニフレックスには、当店のポスティングチラシを

ご覧になって興味をもたれたみたいです。


「以前、ムアツ敷き布団を使ってたことがあって、

5年ぐらいで、腰の部分がへたってきて、

そんなもんですか?」

なるほど。。

実は、私も以前、ムアツを使ってました、

修行時代です。

ふとん屋の息子なので、結構いいムアツを

親が持たせてくれました。

しかし、当時4年目に

突然、背中と腰に違和感を感じたのを覚えています。

へたっちゃったんですね。

その頃の私の体重は80キロ、

たった、4年しか快適な睡眠が得られなかったのです。


ご主人様の体重は当時の私とほぼ同じ、

納得です。


マニフレックスの最大の特徴は10年〜12年の長期保証、

芯材の変化に対する安心保証がついてるんです。

なにかあったら、新品に交換ですから。凄いですよね!」


マニフレックス碧南ショールームで、

人目を気にせず、いろんなモデルの「マニフレックス」の

試し寝をして頂きました。

奥さん、2歳のお嬢さんも。。


ご主人さんに選んでいただいたのが

マニフレックスメッシュウイング、ロングサイズ」


筋肉系の体重の重い方には、

このタイプがやっぱりしっくりくるようです。


納品書記入時に分かったのですが、

Iファミリーのご自宅は、

きぬや新川店から500メーターも離れていない

マンションでした。

ほんと、ご近所さんです。

解からないことがありましたら

又、お気軽にお店にお寄りくださいね。



本日も、有難うございました。

明日も、宜しくお願い致します。



マニフレックス碧南ショールーム
by Kinuya