微力ながらも。(4・29)

震災から50日、まだまだ現地では大変な様子。
そりゃそうだ、簡単ではない。


ところで最近、マスコミの震災の報道の仕方が変わってきたように思う。
少し落ち着いたのか、震災全体の様子から、個人の人間模様にスポットを
あて始めてる様に思う。

たくさんのドラマがある。悲喜こもごも。

昨日のニュース。
まだ帰らぬ娘さんらしきご遺体が見つかったという知らせを聞いた
とあるご両親、確認の為対面、足首のミサンガが決定的なものになった。

奇しくも震災発生から丁度49日目の事だった。
そのご両親はまだ帰らない娘さんの49日法要の席に
参列していた途中だったという。

まるで、ドラマの様だ。
不謹慎だけど、ご両親のホットした顔が印象的だった。



この2カ月足らず、正直自分は凹んだ、
そして、なんかできないかと、ずっと考えていた。
店の元気も少なからず無くなっていた、


元気を取り戻そう、そして、何かをやろう。

考えた結果、義捐金キャンペーンをすることにした。

キャンペーン商品を決め売上の一部を震災地に送ろうと。。

題して「節電、ECO、接触冷感敷きパット 熱帯夜もクーラーいらずキャンペーン」


触っただけでとても冷たく感じられる接触冷感素材を利用した
その名も「アイス眠 敷きパット」
昨年大ヒットしたECOでクールな敷きパットです。

昨年は、夏を待たずにあっという間に完売しました。
今年は震災の為前倒しで、シングルサイズ限定45枚で販売です。

・シングルサイズ  6,090円(税込)45枚限定。

セミダブルサイズ、ダブルサイズは数が少ないので
 ご確認ください。

7月末までの予定ですが、売り切れ次第終了です。
ご了承ください。

大したことはできませんが、「アイス眠 敷きパット」
一枚お買い上げのうち100円を区を通じて寄付させていただきます。



宜しくお願い致します。

info@kinuyaーshop.com