結婚を秋に控えて。(8・9)

昨日、2週間ほど前に娘さんの結婚、新生活に向けての

寝具の見積もりをさせていただいた市内S様、

母娘で再来店です。

娘さんのご希望は、

敷き布団は腰に優しいもの

掛け布団は年中使えるもの。

選んで頂いた

敷き布団はコチラ

マニフレックスメッシュウイング 日本限定3つ折りタイプ」

人気のマニフレックスの最もスタンダードなこのモデル、

高反発素材の中芯「エリオセル」がゆっくり腰を持ち上げ

抜群の寝姿勢をキープします。

側地にメッシュ素材を使用することで、べたつき感も少なく

3つ折りタイプなので収納も楽ちんです。

メンテナンスも大変楽で、

通気のよいこの特殊素材が、面倒な日干しの手間を省いてくれます。

共働きのお2人にはきっと喜んで頂けると思います。

また、なんと10年の保証が付くのも経済的です。

ダブルサイズでご購入頂きました。

また、掛け布団には「西川リビングの年中使える2枚合わせ羽毛掛け布団」

2枚の厚みの違う羽毛掛け布団をホックで止めるタイプで、

シーズンに合わせて使い分けができます。

シングル、ダブルサイズを一枚ずつのご購入で、

シングルサイズは、予備の寝具としてお考えです。

12日に安城市のご新居へ納品です。

有難うございました。

お幸せに。