40代の身体が疲れている。(8・3)

安城市F様に大人気の「組み合わせ治療器カルファス」を

お買い上げいただきました。

40代後半のご夫婦です。

僕と同世代、そろそろご自分の健康が気になり始めるのは

解かります。

この世代

大学時代にバブル経済を経験している、

大学生が高級車を乗り回していたのもこのころ

私の友達も「トヨタソアラ」に乗っていた。

80年代後半に就職

その後

バブル崩壊

現在に至る。

日本経済で言うところの、最悪の

空白の20年を、まるまる経験している。



卒業後、間もなくすると経済は一変

こんなはずじゃない、こんなはずじゃないと

私たちは、苦しんできた。

なかなか経済は安定しない、


そして、まさかのトヨタ王国の崩壊

そりゃ、疲れますよ。

この20年

天国から地獄ですから。



この治療器は、超軽量なのにすごいパワー、

肩こり30秒、足の疲れなら60秒、

高速ピストン運動によるマッサージ効果と

低周波による筋肉のパワーアップ効果で前身リフレッシュ出来ます。

特に低周波によるふくらはぎへの刺激ポイントです。、

ふくらはぎ強化が健康への近道だからです。

使い方も大変簡単で、年配の方でも楽々です。

アイシン精機の製造で精密機械としてはトップレベルの部品が

内蔵されています。安心安全です。

組み合わせ治療器としては破格の「78000円(税抜き)」です。

高機能、低価格の「組み合わせ治療器カルファス」

当店、体験コーナーにてお試しください。