アレルギーのお孫さんの羽毛布団。(1・9)

市内道場山町S様、孫娘さん(大学生)の羽毛布団を選びに見えました。

お話を聞くと、今お孫さんが使っている羽毛布団が寒くて仕方がないとのこと

量販店で10000円の羽毛布団を以前購入したらしい。

お母さんは結婚のとき当店で買っていただいた羽毛布団を

大事にお使いいただいていて、

10000円の羽毛布団との、温かさの違いに最近お気づきになられたそうです。

20年近く前に購入いただいた当店の羽毛布団、購入記録を見てみましたところ、

あの当時で、ダブルサイズで15万円のお品でした。

20年以上たってもまだ現役でがんばっている羽毛布団、とても経済的ですよね。

ということで、S様やはりお孫さんに風邪などひかれては困ります、

そして、女性特有の冷え症で、おまけにアレルギー体質だそうです。

低体温(冷え)から免疫がおち、アレルギー体質になる、

こんな負のスパイラルが多くあります。

そこで、孫娘さんのためにお勧めしたのがコチラ↴


「安心安全、アレルギーの方にお勧め、きれいな羽毛布団ロイヤルスター」



西川リビングの羽毛布団の中で専門店としてお勧めする最強羽毛ふとんです。

羽毛が5年たっても汚れにくいこの「ロイヤルスター」は、

特殊な生地加工によるものです。

また、価格と品質のバランスがとっても良く、お値打ちで高品質です。

今までの西川リビングの常識を打ち破った羽毛布団と言えるでしょう。

お布団カバーに、当店一押し、「西川タオルカバー」もご購入いただきました。

毛布いらずのこのカバー、大ヒット商品です

S様、孫娘さんにはきっと喜んでいただけるでしょう。

10000円の羽毛布団との違いに驚かれますよ。

本日は、有難うございました。