一週間ぶりのブログ更新。(1・20)

一週間、出張や体調を崩したり、久しぶりのブログ更新です。

<冷えからくる腰痛で体調を崩す>
店長である私(44歳)いつまでも若いつもりでいましたが、若干最近体に変調が、
腰のあたりに違和感が。。。
忙しくも、なんとか病院にと思い、やっと時間を見つけ同級生の営む整体院へ、
先生に、「お前のこの体の硬さ年を考えると最高レベルだぞ、骨盤が歪んでいるし
神経痛もあるだろう」といわれ、がっくり。
確かに、仕事の忙しさに、体の手入れも怠っていたし、運動不足も否めない。
お客様に「健康寝具、雑貨」を販売している私がこんなことでは本当に反省です。
寝起きがつらいと先生に尋ねると「体が硬いと朝の冷えで体か特に硬直する。」
確かに恐る恐る立ち上がり動き出すと痛くもなんともない。
そして、仕事を始め、身体があったまると楽になる。
☆彡昨今の朝の冷え腰痛持ちの方にはつらいと思います。
忙しくて治療になかなか行けない、ギリギリまで我慢、
そんな方結構多いと思うんです。
そんな中、私が日ごろお世話になっているのがコレ↴

管理医療機器 ゲルマニウム粒 プチシルマ」
ゲルマニウム粒のこのプチシルマ、痛みを感じる部分に貼るだけ
使い捨てではないので、シールの取り換えで、半永久的に
お使いいただけます。

昨日、この「プチシルマ」腰痛で悩んでいる刈谷市I様にお買い上げいただきました。、
寒くなってくると腰がつらいそうで「プチシルマ」が手放せないそうです。
I様はプチシルマの買い足しにご来店です。

当店のプチシルマ愛用者は述べ250名以上ございます。
この時期、替えシールのご要望も多く(100枚2500円)お客様の体調の変化がわかります。

I様、首の調子も悪いそうで枕の御買い換えをお勧めいたしました。
早速、当店「スピードオーダー枕」を作らせていただきました。

体型の計測、お好みの中材を選択、微調整、10分ほどで出来上がりです。





I様も気に入っていただきました。
2年間の高さ無料調整つきです。
お気軽に調整に来てくださいね。

I様の体調の回復にお役に立てましたら幸いです。