またまた、組み合わせ治療器カルファス絶好調。(6・27)

3時頃から、雨模様のため

外回りにでかけました。

とはいっても、

お得意様のお宅にお邪魔し、

お茶を頂きに行くようなものですが、

最近来店が無いお客様の

近況を知ることもできます。

お客様の高齢化もすすんでいるので

久しぶりにお邪魔すると、

お亡くなりになっていることも。<びっくり。>


商売も勿論いたします。

市内N様のお宅にお邪魔いたしました。

ちょうど、ご主人様の好きな競馬「宝塚記念」の真っ最中

奥様もいらっしゃって、

いい雰囲気の中で商売をさせていただきました。

ご主人様、

奥様の運動不足が気になるそうで、

当店一押し、ただいま絶好調の「組み合わせ治療器カルファス」を

お買い上げいただきました。

高速ピストンマッサージと

筋力アップの低周波マッサージが、

奥様の運動不足をしっかりサポートさせていただきます。

本日は、突然お邪魔したにもかかわらず

親切にして頂き、

そして、ご購入、誠にありがとうございました。