バイオラバーベルトの貢献度・・(2・24)

昨日は、定休日でしたが、

先週、営業にお邪魔した高浜市S様宅に、再度ご訪問いたしました。

腰の悪いS様に、前回ご訪問の時にご提案させていただきました人気の

バイオラバーエアロドームベルト」をお持ちいたしました。

S様にはその使用感を大変気に入っていただき、ご購入いただきました。

このベルトは、腰痛対策はもちろんのこと

お休みのときには腹巻代わりになる優れモノで

大腸、小腸などの内蔵の強化も期待できる商品です。

寝具での腰痛対策もご提案させていただきました。

その商品がコチラ「快圧しきふとんΣ」

優しい感触のこの敷きフトン

ム圧敷き布団(凸凹敷き)といわれるラインアップでは

最新のもので、

その構造は、寝る人の体型、その寝姿勢を選ばない優れモノです。

次の機会とのことでしたが、

大変気に入っていただきました。

当店では、腰痛対策グッズを数多く取りそろえてはいますが

その中でも「バイオラバーベルト」の腰痛持ちの方に対する貢献度は抜群です。