定額給付金のおかげで・・

本日、羽毛布団が欲しいというお客様がありました。

お話を聞いていると、お父さんのふとんを

定額給付金2万円で購入したいのこと。

軽いふとんが駄目というお父さんで

重い綿ふとんがほしいのこと、

お話をよく聞いていると、

この春、めでたく定年退職されたらしく、

それでは、せっかくですからお祝いもかねて、当店一押しの

 「まゆのちから万能掛け布団」をお勧めいたしました。

羽毛布団とシルクの綿(真綿)がドッキング、適度な重みが

特徴で、お父さんの好みにぴったりです。

試し寝を奥様にしていただき、その今までにない寝心地に

感動され、結果ご自分の分も含めて2枚購入されました。

 定額給付金効果です。予算2万円ではすみませんでしたが

定額給付金を頂かなかったら、布団を買おうとは思わなかったわ」

の奥様の一言。  

ありがとうございました。

お二人の快眠のお手伝いができましたら幸いです。