快圧ふとん気持ちいいよねー(7・23)

先日、結婚の決まったカップルと、お嬢さんのご両親が

新生活のお2人の寝具を購入のためご来店。

お2人のご希望は、オーダー枕と健康マットと羽毛布団。

話をお聞きすると、2人共、肩こり 腰痛 がひどいそうだ。

御両親も2人の体調を心配されている。

2人は、枕や敷き寝具の情報はたくさん持っていた。

今回、当店の体感コーナーを楽しみにしてたそうだ。

快眠テスターで、まず頚椎の高さを測定。
          

      
枕は2人共低めで、彼は、そばがら。彼女は、ソフトパイプがお好み

微調節後、完成。

次に敷き布団、一押し、快圧ふとん赤星スペシャに寝ていただいた

       

上記写真、<赤星スペシャル>の中身がこれ↓


腰に優しいふとんだ。2人共今まで体感したとのない究極の寝ここちに

気持よさそう。

マニフレックスマットにも寝ていただきましたが、

腰の下の調節パットが決め手となり、赤星スペシャルに決定。

  

掛け布団は真綿肌布団とハンガリーマザーグースの羽毛合掛けの
2枚合わせに決定。オールシーズン対応です。

特に、肌掛けの真綿(シルク)はアミノ酸たっぷり、お肌に優しく
女性に大人気です。


晩婚により、健康への不安を持ったカップルも増えています。

健康でなければ、いい仕事も、いい家庭もつくれなですよね。

「毎朝、家族が笑顔」、お2人の不安をこの寝具で取り除けたら

幸いです。お幸せに。