出張の日に限って、こんな事に。(8・22)

先日の大阪出張の日、夕方から僕の携帯が鳴りっぱなし、

妻からの電話で、結婚、新生活でのお布団が欲しいというお客様らしく

少しパニックだった。

妻と母とで一生懸命の接客が携帯のこちらに伝わってくる。

すぐに飛んで帰りたい気持ちだったが、そんなわけもいかず。

結果、2時間ほどの商売だったらしいが、よく頑張ってくれた。

女性軍有難う。

契約内容は、

ベット、スピードオーダー枕、快圧空間マット、マニフレックスマット、
2枚合わせ羽毛布団、カバー、など、ダブルサイズでのご注文。

ご予算内でいい寝具の組み合わせです。きっと喜んで頂けるでしょう。

聞くところによると、使用される2人はともに腰痛持ち、
新婚生活を「きぬやの健康寝具」がお2人をサポートできたら幸いです。

ちなみに今回ご購入のベットはこちら、

「ホームファッションはベッドでコーディネイトしたい。でもやっぱり健康ふとんで眠りたい。」とおっしゃるあなたの為にふとん屋さんは考えました。1台で2つのモード(高さ)に調節できるフレックスモードタイプ。どちらのモードも身体にやさしい快適設計です。