アレルギーの方に朗報!(9・10)

メン綿入り掛け布団の打ち直をご希望の市内田尻町S様ご来店。

S様はアレルギー性鼻炎の持病を持っておられ、

アレルギーにはメン綿の布団がいいと長年思ってみえたらしい。

年齢を重ねるうちに、その掛け布団の重さが、

少し気になり始めたそうだ。

「軽くて、アレルギーにいい」、そんな悩みを持った方に朗報!

私がほれ込んだいい羽毛掛け布団があるんです。

実際、アトピー性皮膚炎の私の長男6年生が使っている、

吸入性アレルギーの方に最適、ロイヤルスター羽毛布団」がそれで

す。 
              
                               

私は、この掛け布団、今まで値段が高かったため、その高機能で

素晴らしい商品であることをお客様に伝えきれませんでした。

今秋アレルギーの方に朗報!、この羽毛掛け布団の製造メーカーの

「西川リビング」さん、よーやくやってくれました。

子供さん用からご年配用までどんな年齢の方でも

使っていただけるように、

10年かかって、やっとお値段のラインアップが完成しました。

是非、当店で羽毛布団をお買い上げの際は、

一度、「ロヤルスターはどれ」とお聞きください。


S様には、納得していただき、お買い上げいただきました。

S様のアレルギー軽減に「ロイヤルスター」がお役にたてるといいで

すね。