「バイオラバー」体験説明会たくさんのお客様ご来店、有難うございました。(9・18)

本日、「バイオラバー」体験説明会にたくさんのお客様のご来店、

誠に有難うございました。

午前、10名、午後、12名の「バイオラバー」体験希望のお客様

がご来店。

実際に、バイオラバーを体に装着し、その素晴らしさを皆さんに体験

いただきました。

その中で、市内西端地区O様のお話。。

ご夫婦でご来店。

ご主人さまの「目」にお悩みがあるということ

バイオラバーの「目」のご病気に対するサポート機能が

気になったらしい。

そこでおススメしたのがバイオラバーエアドーム腰ベルト」

「腰ベルト??」

「目」のケアに「腰ベルト?」不思議ですよね。。

実はこのベルト、腰に巻くことにより爆発的な赤外線を

前部中央小腸、後部中央尾てい骨(仙骨)に放射し

免疫をあげ体温上昇、また脳髄液の流れを上昇させる。

この2つの結果から「目の内部の血流をあげ」

「目」のケアに繋がるといわれています。

O様、「目」の手術はもう済んでおり、術後のリハビリに使用される

ということでご購入されました。

O様のお悩みのケアに、この「バイオラバーエアドーム腰ベルト」

がお役にたてるとうれいと思います。