布団屋さんなのに、掃除機?(10・17)

最近、流行の掃除機と言えば、何?・・・

そう、サイクロン方式を採用した「ダイソン」ですよね。

その実力はだれもが知るところですが、

そのダイソンがヒット商品になる前に

同じサイクロン方式を採用した掃除機が売られていていたのを

知っていますか?

15年ほど前から布団屋さんが売っていた掃除機があるのです。

そんな掃除機がこれ。「G−FORCE800」

             
             


なんか、かっこいいでしょ。「ガンダム」みたいで。。

この掃除機、マッハの気流をおこす強力モーターを採用、
寝室など、チリやダニ・カビ
が原因でおきる<室内公害>の対策に

Gフォース」はうってつけです。

この抜群の回収率、また、排出する空気はキレイなので、

お部屋の中はいつもスッキリ。

幼児のいらっしゃるご家庭や、ペットを飼っているお宅などに

最適です。

市内山神町S様に、本日お買い上げいただきました。

S様の、お掃除のお悩みも、解決してくれるでしょう。

また、付属のふとん専用ブラシで、寝具のお掃除もばっちりです。
有難うございました。