スピードオーダー枕のお客様。(10・28)

本日、当店のダイレクトメールにて、

スピードオーダー枕、ご希望の、市内久沓町S様ご来店。

S様、旦那様とダブルベットでお休みで、

旦那様に背を向けて寝るのが習慣だそうだ。(笑)

お話を聞くと、枕なしで首の後ろの部分にタオルをす巻きにして

お休みになっているらしい。

枕をしていないため、横向き寝に無理があり

どうしても、肩や腕のしびれが気になるらしい。

そこまでして、背を向けて寝なくてもいいとは思いますが(笑・笑)

そこは、寝具のプロとしてはご希望にお答えしたく、

さっそく、スピードオーダー枕を作ってみました。

まず体型を快眠テスターで測定、

  

さすが社交ダンスの先生のS様、腰のくびれがものすごく深い、

これでは、上向き寝はつらいと思う。

S様の横向き寝の習慣の原因は、ここにもあると思う。

タオルのす巻きも、計測上納得で、

枕はいらないと思うぐらいだ。

枕は低め、

中材は、柔らかパイプをチョイス。

そして、枕の両サイドを2センチづつアップ。(横向き寝の為)

ネックの部分を1.5センチアップ。

S様のご要望で、後頭部のパイプを1センチほどダウンさせた。

10分ほどで出来上がり。

寝姿勢もとても綺麗、「いい感じね。」とS様も納得。

これで、S様の睡眠のサポートばっちりです。

有難うございました。

購入後の調整も1年間無料です。安心してお使い下さい。