スピードオーダー枕のお客様。(11・29)

市内城山町S様、以前通販でかったテン○ュール枕の

調子が悪くなったということ、その形状の変化が原因だそうです。

当時低反発素材が爆発的大ヒットしましたが、問題点もありました。

それは、気温に対する低反発素材の形状変化です。

気温が高すぎると素材が柔らかく

逆に、低くなりすぎると硬くなる、

あの超売れた高級品テン〇ュール枕も問題外ではありませんでした。

S様の枕もその様で、15000円もした枕、腹が立ちますよね。

S様には今回、スピードオーダー枕をお作りいたしました。

本来なら計測するのですが、横向寝が大好きだそうで、

お客様の好みで、枕の両サイドを目いっぱい高く調整しました。
        (横向き寝のポイント)

     ④ ⑤ ⑥ ⑦の調整を高くする。  

時によっては、お客様の感覚で調整する事もあります。

睡眠は十人十色、数字では測れない部分も多々あります。

また、S様には高級羽毛布団、

「西川マザーグース襟元ふんわりキルト羽毛布団」も

お買い上げいただきました。

嵩高180mmで抜群の保温性を持つ、希少性の高い羽毛布団です。