マニフレックス好調です。(3・15)

市内千福町H様ご来店。

マットレスが欲しいんですけど。」H様

綿わた敷きふとんの下に敷いているマットの腰が無くなってきたということ。

「そろそろいい寝具を使ってもいい年になったかしら」H様。

敷きふとんも5000円〜40万を超えるものまで、本当に色々。

お店に来ていただき体感していただき、納得して買っていただきたいものです。

H様に買っていただいたお品はコチラ。

マニフレックススーパーレイEX」

マニフレックスシリーズの中でも高反発でもラグジュアリーな寝心地で、

今お使いの敷きふとんの上に敷いていただくようにお勧めいたしました。

綿の敷きふとんの寝心地が一変します。

腰に優しいこの「スーパーレイEX」は体験すると大感動間違えなしです。

ご夫婦分でシングルサイズ2台お持ち帰りです。

円筒状に真空パックされているこのマット、

女性の方でも車で楽々お持ち帰りできます。