実弟が家族と一緒にアメリカ赴任へ(5・19)

弟から家族でアメリカ赴任の知らせを聞いてから一か月余りたち

昨日、赴任先の住所、電話番号など知らせに来た。

まずは弟が単身で渡米(5月23日)

そのあと家族が8月に行くそうだ。

子供たちの新学期(9月)に合わせるようです。

弟は、短期だけどアメリカ単身赴任の経験もありOkだろうが

少し、美奈子さんと梨子ちゃんと樹くんが心配です、

なんとか持ち前の明るさでがんばってほしい。

もし、体調など崩したら、

2人の特効薬「アサヒケロ」があるから安心、安心(笑)。

美奈子さん、薬が切れたら何時でも連絡しなよ。

梨子ちゃんも樹くんも日本に帰ったら帰国子女だね、かっこいい

そのころには、和夏子は21才、歩は15才、

再会を2人とも楽しみにしているよ。

帰国したら遊びにおいで。

幹生へ、今のところ親も大丈夫だし

葉ちゃんも何とかなるだろう、


とにかく身体に気を付けて、1度しかない人生、がんばりな。

そして、美奈子さん、幹生をよろしくお願いします。 了次