子供さんのベットの敷きふとんをお探しに。(5・24)

やな雨が続きますね。しかも寒い。
体調管理が難しい気節です。
十分な睡眠をとって、風邪などを引かないようにしましょう。

うちの子供はもうすでに半そでで登校してます。
昨日、今日はさすがに寒いと言っていました。


さて、昨日、大雨の中、市内H様、娘さん夫婦とお子さんがご来店。

お子さんのベットのマットがほしいのこと。
どうやら、親からの独り立ちのようです。
机やランドセルと一緒で
これから、長ーいお付き合いの敷きマットです。
お子さんのこれからの成長を毎日下から支えるので、
これは、とても大事なものだと説明させていただきました。


また、ゲーム、パソコン、ケータイなどによる眼の疲れや
習い事や塾などで過度なストレスが
子供たちの睡眠不足の原因になるんです。

そんな子供たちの睡眠眠環境をサポートする敷きマットがこれです。

「マニフレックス、メッシュウイング日本限定3つ折りタイプ」

高反発マットのイタリア「マニフレックス社」のトップセール品で、

コストパフォーマンスがとても高く、

なんと10年保証が付いていて、

安心安全だと大変よろこんでいただけました。

また、枕もご購入いただきました。

試し寝いただき

娘さんご夫婦は「マニフレックス社バイオシェイプピロー」

お母さんには、「スピードオーダー枕」を気に入っていただきました。