京都都メッセ展示会とお寺巡り。(7.12)

昨日、お得意様8名参加で、

京都へ日帰り招待旅行に行ってきました。

私の運転で、10人乗りのレンタカーの旅のため

しかたなくお客様を限定させて頂きました。


あいにくの雨模様でしたが、

新名神、高速料金1000円の旅、

車中で話が盛り上がり、わきあいあい

何より事故もなく

無事安全にいってきました。

午前中は当店取引先の総合展示会でお買い物です。

寝具メーカー「ロマンス小杉」のビッグイベントです。

平安神宮の目の前、都メッセの600坪の特設会場に、

寝具以外にも、健康ジュエリー、宝石、アパレル、念珠、

靴、バック、宝石リフォーム、京都物産品などを販売、

素晴らしい品揃えです。

8名のお客様、たくさんのお買い上げ誠に有難うございました。

さて午後からは、京都老舗の「魚常」にてお食事の後


大雨の中、東本願寺西本願寺を参拝

そして足を延ばし清水寺へ、頂上まであがり参拝です。





縁結びの神、たくさんのお客様とこれからもご縁がありますよう
また、たくさんカップルの誕生、そして寝具が売れますよう
お願いしてきました。



ひょっとしたら、小学校修学旅行以来かも

清水寺が少し小さく感じました。

帰りの参道では思い思いにお土産などを買い、

帰宅のルートにつきました。

清水寺では中国人観光客の多さに驚き、

また、大雨のなか、お付き合いくださったお客様方に感謝です。

当店も久しぶりのお客様をお連れしての小旅行で

行き届かなかった面もあったと思いますが、

お客様の「また、行きたいね。有難う。店長」のお言葉に

ほんとうに救われました。

又機会があったら、皆様よろしくお願いいたします。