ブライダルのお客様ご来店です。(7・24)

昨日、T様の奥様、息子さんが今秋ご結婚を控えて

新生活のための寝具のご購入に

お嫁さんになられる方とご来店されました。

T様がそのご準備をされるそうで、お嫁さんのご希望を第一にお考えの様です。

ベットをお考えで、マットを腰痛に優しいもので選びたいのこと

当店お勧めの「マニフレックス」や西川リビング「あぁ腰が楽しきふとん」など

試し寝をして頂きました。

そして選んでいただいたのがコチラ、

西川リビング「快圧タイプ2あぁ腰が楽しきふとん・サポートパット付き」


別売りのサポートパットが腰の隙間を優しく埋め、

理想的な寝姿勢を作ります。

ベットは、快圧タイプ2専用ベットで

床板がすのこでできていて通気も抜群、

このマットが埋め込める構造になっています。


掛けふとんは

「まゆのちから万能かけふとん」

羽毛を真綿でサンドイッチする構造で、

真夏以外はオールシーズン使用可能です。

生地もシルク混で軽くて肌さわり抜群

さわやかさと保温性に優れた当店一押しです。

今秋新作新柄のためサンプル生地で

ご覧頂きました。

枕は、スピードオーダーマクラ

カバーは「シビラ」を選んでいただきました。

今秋、埼玉県の新居へ無料発送です。

有難うございました。

お幸せに。