ゼロ磁場製水器「ネオマジック」のお得。(10・6)

今日、同級生の家に訪問した。

彼女は美容院を自宅の敷地内で経営している。

お店はアットホームで、

彼女は昔と相変わらず明るい、

お客さんとの距離感も近く、とてもいい感じ。

リビングでの営業中

彼女のお客さんが来店、

店内での営業となった。


彼女には、以前ブログで書いた、、

「ネオマジック」を紹介した。

「ネオマジック」をつけると、飲み水はもちろん

家庭用水が全てが、安全で健康的な水に変わる。

特に彼女の場合は、仕事に役に立つ思う。

「手荒れが直るかな」と彼女。

「何よりもお客さんに喜ばれるよ」とワタクシ。

この、「ネオマジック」で作られる「ゼロ磁場水」は

肌にとても優しい。そして、髪にも。。。

シャンプーの量も少なくすむので、

経費の節約にもなる。

また、

メンテナンス(カートリッジ交換など)が無いのも魅力なのです。


彼女の家族は飲み水のメンテナンス(カートリッジ交換など)に

1カ月5000円くらい使うという、


「つけてみる?」

「つけてみよっか。」と彼女。


午後から、取り付けにいってきました。

また、アフターにお邪魔しまーす。


本日も、有難うございました。