長女が合格。(11・9)

長女の大学受験が終わった。

結果は、合格。

推薦なので、親としては、楽な気持ちではあったけど

まあ、落ちる子もたまにいるそうなので

結果を見るまでは、一抹の不安もあったのが正直なところ。

まずはおめでとう。


彼女は、小さい時から、ここ一番にはつよかった。


幼稚園の時の初めてのエレクトーンの発表会、

動じない、強心臓。笑顔を振りまく、ちょっとびっくり。


小学校入学式では、何を間違ってか代表で答辞を読み

その堂々たる読みっぷりに、

将来、大物になるのではないかと予感。(笑)


中学での吹奏楽部で、市内予選を勝ち抜き、

豊田市での西三大会、本当に素晴らしかった。


御祝いに少しだけほめておこうか、

彼女は判断力と分析力に優れていて

行動力あり、

こうだと思ったら突き進む、

恐ろしいほどブレが無いんです。

習い事も趣味も、

進路もそうでした。

チョット、頑固者ですが、

これだけは、自慢の娘です。