マニフレックスをレンタルされたお客様の笑顔(3・20)

一週間前に「マニフレックスD・Dウイング」をレンタルされた

幡豆郡一色町のお客様が、

奥様と可愛い双子の男の子を連れてご来店。、


「どうでした、使い心地は?」

「肩がホント楽になって、いいっすね!」満面の笑顔。

「それは良かった。」


私としては、レンタル中の一週間、

なんかテスト結果を待つ気持なんですね。

テスト結果が良いと

ほんと、ほんと、嬉しいんです。


「ところで、僕の親にも使わせたんだけど。」と彼。


有難うございます。



ほんと、100回の説明を聞くより、一回のお試し寝(レンタル)ですね。

マニフレックスが家族にも広がる、

嬉しいですね。


彼の肩痛、腰痛を緩和させたのがコチラです。

マニフレックスD・Dウイング日本限定3つ折りタイプ」





除湿シートとカバーをサービスさせていただきました。

シングルサイズとセミダブルサイズをお持ち帰りです。



また、先日スピードオーダー枕を作られた

知立市のお客様、奥さんを連れてご来店。

「彼女にも枕作って欲しんだけど。」


はい、はい。

お安いご用です。

オーダー枕も家族に広がっていく

ほんと、嬉しい限りです。



本日も有難うございました。