フリーペーパー咲楽(さくら)をごらんなって。(5・5)

フリーペーパー「咲楽(さくら)」をご覧になって、

碧南市Kさん、母娘さんでご来店。

「咲楽」を見たんだけど、マニフレックスってどれですか?」

「有難うございます。」

「ベットですか?床敷きですか?」

「ベットなんですけど、朝起きると身体がバリバリ凝ってて、

朝から大変、ストレッチして、起きないと身体がどうしようもないの。」

「なるほど。」

「今お使いのマットは購入どれくらい経ちましたか?種類は?

どんな状態ですか?」

「腰のあたりが落ち込んでいて、15年ぐらいたつかしら。たしか、

スプリングの入った物だと思うけど、結婚時に購入したものなの。

とにかくすぐ買い換えたいから在庫ありますか?」

試し寝して頂いて、体感、納得、決めていただいたのがコチラ

マニフレックス246モデル」





マニフレックスのスタンダードモデル、ベットマットでは

人気№1です。

本日PM7時に納品し、

今お使いのマットを引き取らせていただきました。

12年保証のこのマニフレックスで、

K様の快眠のお手伝いができるとこと嬉しく思います。

本日も、有難うございました。