床つき感がするの。(5・8)

昨日、マニフレックスメッシュウイングをご注文いただいた

市内I様との会話です。

「敷き布団のマットが欲しいんだけど、マニフレックスってなに?

マットレスにしては値段が高いけど。何か特別なものなの?」

敷き布団の下に敷くマットレスを想像していた様です。


「一枚敷きでマニフレックスは使えるよ。」とご説明。


マットレスみたいだけど一枚で寝るの。へェ〜、

簡単で良いね。今使ってる敷き布団の床つきがすごくて

流石にもう駄目だと思って。。」


I様は、セミダブルでご夫婦で御休みになってるのこと。


「ホントならダブルサイズ以上の広さが、

疲れが取れていいんだけど。」


「部屋の広さからしょうがないの。」


「窮屈だよね、せめて快眠をこのマットでどう?

腰や肩にとても優しいんだよこのマニフレックスは。

2人で寝ても隣の振動が伝わらない素材でできてて、

バッチリ熟睡だよ!」


「私たちも50歳を迎えて少し睡眠も考えなくちゃと思ってたし、

使ってみようかしら。」



I様ご夫婦は「八百屋さん」

朝早いお仕事で、睡眠時間も不規則

きっとマニフレックスメッシュウイングが

お2人のお役にたてるでしょう。