マニフレックス「Topper-A2」新発売!(5・23)

「Tooper-A2」は

マニフレックスの次世代素材「エリオ・ファイバー」採用した

薄いのに驚異の反発力を備えたベットマットパットです。

マニフレックスに採用されているエアーサーキュレーション・メッシュで

包みキルト仕上げをしています。





素材、製品としての特徴は、

① 優れた通気性

② 抜群の速乾性

③ 驚くべき軽量性

④ 汚れにくい

⑤ 優れたサイズ安定

⑥ 驚くべきサポート力

⑦ 安心の難燃性

⑧ 無臭性


硬めのマットレスをお使いの方に相性抜群です、

また、メッシュ生地を使っているため、

これからの蒸し暑い夜も快適です。

ズレ防止の4隅ゴム付きで、



洗濯可能な、主婦には有難いベットパットです。


本日、碧南市Y様にお買い上げいただきました。

まさに、今お使いのマットの補助寝具としてです。



当店、「スピードオーダーマクラ」も合わせて

お買い上げいただきました。





先日、「マニフレックスマット」をお買い上げになられた


碧南市K様宅に今話題の節電快眠に最適な


「アイス眠敷きパット」をお届けに伺いました。


ご家族4人分のお買い上げです。




シングルサイズ、3枚

セミダブルサイズ、1枚です。



配達時に、とても気になっていた事、

K様に「マニフレックスマットの調子はいかがですか?」

とお聞きしました。

「身体のコリはとても楽になったわ。腰はもう少しかな。

持病だから、時間がかかるよね。」と笑顔でお話になられました。


私と同世代のK様(たぶん。)、

そろそろ身体のメンテナンスが必要な頃ですね。

40代の「お疲れ世代」にもっともっと

この、安価な「マニフレックス」伝えていきたいですね。