お世話になってます!高浜市K-G・S様。(6.3)

我が家の車検でいつもお世話になってる、

高浜市のK様ご夫婦がご来店、

奥様のマットが欲しいとのこと。


まず「マニフレックス」をお勧めした、

「以前、ご主人様の腰の具合が悪いとお聞きしていたんですが、

奥様のマットですか?」


「私のです。」


???????。



ご夫婦は40代前半、

そろそろ身体の事が気になる年齢ですね。

特に自営業の40代前半は、店の中心的存在への移行期、

サラリーマンで言うところの

中間管理職みたいなもの、

仕事量も多いので、

ストレスの嵐。

ホント、疲れるんですね。(私はそうだった。)


せめて、ゆっくり寝たいと思われるのも当然で、

まずは、大事な奥様のマットの買い替えの様です。


お2人には「良い睡眠は、明日への活力の源なんですよ。」と

お伝えしました。



「高反発素材のこのマニフレックス

そのストレッチ効果がホントに気持ちいいんですよ。」


奥様には試し寝いただき、納得。

笑顔で購入いただいたのがコチラ、

マニフレックスベネチアウイング」


(お買い上げは写真右上のピンク色)


3つ折りで直敷きの、日本限定モデルです。


何かとお金のかかるこの世代、

自分たちの事は後回しになりがちです。

でも、今身体の手入れを怠ると

老後にその付けが回ってくるのも事実です。

寝ない人はいません、

せめて

睡眠時間を有効に、

身体のメンテナンスに当てたらどうでしょうか?

マニフレックス」がそのお手伝いをさせていただきます。


「奥様、良かったら、ご主人様にも寝させてあげてくださいね。

ホント、何年も前から腰、気になさっていますよ。」

よろしくお願いします。





そこで、気になるこの「マニフレックス」の値段なんですが、


な・・な・なんと、

シングルサイズ、28,500円(税別)!

これで、毎日快眠出来たら凄くありませんか。


しかも、10年から12年の保証付きなんです。


す・・す・すごい!



「貴方は本当の眠り知ってますか?」