マニフレックス専門店としての、売り場着々と。(7・8)

マニフレックス」ファンの方々に吉報です!

当店、マニフレックスの取り扱いを始めて10数年、

いよいよ、「マニフレックス」のアンテナショップを

碧南市某所にオープン致します。





今しばらくお待ちくださいね。


ではなぜ?今「マニフレックス」なのか?

私の思いをご説明いたします。


私は、この寝具の業界に身を寄せて25年たちますが、

どうしても納得できない寝具の販売方法があります!

実際に寝具専門店で行われてることですが。。


例えばですよ、

「高級羽毛布団120万円が半額の60万円にしますよ。」

だったり、


「重ね売り」と言って、

高額なものを何点かまとめて売り、

「じゃあ、3点目はサービスしときますね。」とか、


冷静に考えてみてください!

おかしく無いですか?

そんなに色々サービスできるわけないじゃないですか。

いわゆる「てんぷら値段」ってやつです。

ほんと、古き悪しき販売方法です。


「お客さん目線」では絶対ないですよね。


ふぅ〜。。。


何時までもこんなことやってる様じゃ

この業界は長続きしませんよ。

まして、寝具専門店の跡継ぎなんか絶対できませんね。


高所得者や、高齢者だけが、

睡眠に悩んでいるんじゃないはず!


家族みんなが、快適で健康な眠りをしなきゃ

意味無いでしょ?


そこで、コストパフォーマンスの高いこの「マニフレックス」を

もっともっと、多くの人に知ってもらいたい!

そう思ったわけです。


機は熟したと言う感じです。


「家族、皆が笑顔でおはよう!」

こうでなくっちゃね。