みんなで、マニフレックス。(7・22)が

マニフレックス碧南ショールーム」オープン2日目、


午前中は、新規のお客様、碧南市S様ご夫婦でご来店です。

ご主人様の退院を期に、ベットにされるのこと、

マニフレックス」を選んでいただいたのでした。


「病院のベットが良かったのか、

持病の腰痛が軽くなった気がするんだわね。

それで家では、ベットの生活にしようと思って。」


最近の病院のベットは優れたベットなのか?

まずは、有難うございます。


沢山の「マニフレックスモデル」の中から、

ご主人さんの体型、体重からアドバイス

そして、気にいっていただいたのがコチラ。

マニフレックスモデル246」


マニフレックスの中では、最もスタンダードなモデルです。

少し硬めで、身体を乗せると

一旦沈み込みますが、中材の高反発エリオセルが

即座に身体を持ち上げます。

仰向き寝がとても楽、

腰、ひざの裏をマットが包み込みます。

「マットに身体がすいつく感じ」なんですね。

すのこベットと合わせて納品です。

有難うございました。


夕方には、昨日ご来店いただいたN様ご夫婦

ご姉妹家族、お母さまもご一緒に、

再度ご来店です。

追加でマニフレックス2台、枕5個のご注文を

いただきました。

有難うございました。


N様は、皆集まれば19人のご家族だそうです。

今日は、8人でのご来店です。

たいへん賑やかに

商売させていただきました。

ほんと、仲の良いご家族です。


本日も、有難うございました。